友達から「アルケミア タロット 解説書」借りたー | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

さっき友達からアルカナの解説書を借りたよー

愚者から世界まで ワンドの王からカップの10まで詳しく乗ってるよ

最近俺が病んできて 俺の大好きなペルソナ3にあるラスボスの言葉「生きることと死ぬことは同じ」という言葉を聞いてそういやペルソナはアルカナと少し関係があるなと思い友達から借りたよ

いやーたまには友達に感謝するものだねーいつもはドSで毎日痛い目みてるけど

とりあえずこいつを使って軽く学んでおいて後々役立つようにしたいね

そんなわけで今回のブログは短いけどこれでおわりー じゃあねっ