流石に間隔開けすぎた+α | 無駄しかない装備

無駄しかない装備

ブログの説明を入力します。

んー

流石にブログの投稿開けすぎた すまないと思ってる

2ヶ月も何してたんだって話だけど ぶっちゃけ アメーバの存在忘れてた うんマジですまないと思ってる アメーバの存在忘れてずっとツイッターにいましたごめんなさい

なぜ僕が敬語を使わないかと言いますと 敬語を使うのが苦手であります なので 今回も、そしてこれからも敬語は多分使わないと思います はい、敬語のお話おしまい

最近ゆっくり実況はじめようかな?と思います 今ゆっくりとゆっくりを編集中(饅頭と遅いをゲフンゲフン)だけど めっちゃムズイ リアル30分かけて作ったのがたったの30秒である  一つのどうがを10分程度に収めるとしたら動画一本あたり編集時間12時間+α!? マジで? つまり動画一本あたり2週間位かかりそうだな おお、こわいこわい(きめえ)

㌵ちゃんマジ可愛い twitterでも言っていますが椛ちゃんまじラブです 死ぬなら東方キャラにボッコボッコにされて死ぬと幸せになれると自分では思っている

ほい今回のブログ終わり つぎは多分一週間以内 グルっぽにはいったおかげでアメーバでの行動が活発になりそうな予感が自分で思う

注:僕の入ってるグルっぽはリーダーである桜華さんのリアフレ限定なので入れません