今日は「日経平均、TOPIX終値での最高値を更新!だが、小型株は蚊帳の外」というお題で書きたいと思います。

 

昨日、メールマガジン臨時増刊号【ブレイクアウト手法で買った銘柄】 2024年7月10日を配信しました。

 

臨時増刊号【ブレイクアウト手法で買った銘柄】2024年7月10日


以下のチャートは、今回のメールマガジンで紹介している銘柄の日足チャートなのですが、上値目途は、CからABの値幅に対するフィボナッチの161.8%戻しに当たる4604円を考えています。

 

TradingView提供のチャート

 

実は、メールマガジンをご購読いただいているまりりさんが、1月から6月までの半年間の実現利益が、何と!約589万円になったそうなのですよ。そしたら、年間の実現利益1000万円が射程範囲内じゃん! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ... 

 

お金大好き♡6月いろいろ

 

スター花スター花スター花スター花スター花スター花

今月の株です飛び出すハート

 

頑張りましたオーナメントよっちゃん先生銘柄ありがとう飛び出すハート

 

さらに、まりりんさんは、7月が始まって7営業日しか経っていないのに、もう、27万円も儲かったそうなのですよ。(O_O)

 

いつもご紹介ありがとうございます😊
今月も27マンエン利確しております😊ありがたいです✨
月末からロンドン行きなので、頑張って交遊費稼ぎます~(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

お役に立てて嬉しいです。Have a nice trip!ウインク

 

 

今後ともご愛読のほどよろしくお願いします。ニコニコ

 

もし、メールマガジンに、ご興味がありましたら、ご購読いただきますよう、お願い申し上げます。ニコニコ


ブーケ1チューリップオレンジもみじブーケ2あじさいヒマワリチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤ハチクローバーチューリップピンクコスモス黄色い花ブーケ1

 

さて、昨日の日経平均は251円高と続伸し、終値は4万1831円になりました。また、TOPIXも13.65ポイント高と反発し、2909.20ポイントとなりました。

 

昨日の東証プライム市場の騰落銘柄数は、値上がりが638銘柄、値下がりが931銘柄、変わらずが75銘柄でした。


日経平均は4万3000円乗せまで、終値で、あと1170円ほどなのですが、今日、明日連騰したら本当に4万3000円に到達するかも?口笛

 

そして、日経平均の週足チャートを確認すると、いい感じで、高値と安値が切り上がって、エリオット波動第5波が発生しているところです。ニコニコ

 

このまま、上昇すれば、⑤のエリオット波動第5波が、①のエリオット波動第1波の値幅に対するフィボナッチの100.0%戻しに当たる4万3873円まで行きそうですね。

 

日経平均の週足チャート

TradingView提供のチャート

 

昨日もそうなのですが、最近、また、大型株優位の展開が続いているのですよね。キョロキョロ


昨日、TOPIX大型株指数が+0.63%だったのに対し、TOPIX小型株指数は-0.29%とマイナスに沈んでしまいました。

 

おそらく、海外勢が買い向かっているため、大型株優位の展開になっているものと思います。そもそも、海外勢は、小型株は買わないですからね。

 

そして、昨日でETF分配金捻出売りが終わったことから、空売りを仕掛けた投資家が踏み上げを食らって手仕舞ったと思うので、踏み上げ相場も、もう終わりのように思います。

 

ただ、明日はマイナーSQであることから、今日は、上や下への大騒ぎになるかもしれません。もしかしたら、さらに上昇するかもしれませんよ!びっくり

 

もし、メールマガジンに、ご興味がありましたら、ご購読いただきますよう、お願い申し上げます。ニコニコ

 

バナー、またはリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

発行 毎週日曜日(第5週を除く)
   不定期で銘柄情報を発行
料金 1056円/月

2024年07月配信済みメールマガジン