モデルのKellyさん❤️ヴィーガンチーズクラスに引き続き😍連日のグルテンフリーveganパン基礎クラス🍞🥖❤️にもご参加くださいました!




そして、札幌でご活躍のNUTSPLANNINGの夏代先生もveganライターのえみかさんのご紹介でご参加くださいました😋♪!




実は4月のことでしたー💦

、、、なのにめちゃくちゃゆっくり投稿💦




さて、

次のヴィーガンチーズクラスの開催予定日が決まりました^_^💕チーズ🧀なのにヴィーガンって何❓どーゆーこと⁉️って方がいらっしゃると思います。




ハイ、牛乳🥛使わずに作ってます、だから牛乳アレルギーの方も大丈夫👌。さまざまなナッツや豆乳ベースの活きた乳酸菌たっぷりの発酵食品です。




実は世界的にはかなりメジャーになりつつあるヴィーガンチーズ🧀、意外と簡単に出来ちゃいます。

詳細はこちらに記載のホームページより見てねー!

どんなメニューラインナップなのか見てみてねー!

  



#リコッタチーズ 

#フロマージュブラン 

#ビーガン

#ビーガンチーズ

#ヴィーガン 

#ヴィーガンチーズ 

#グルテンフリー 

#ビーガンイタリアン 

#ヴィーガンイタリアン 

#グルテンフリーイタリアン 

#乳製品不使用

#卵不使用

#タタンズホームキッチン

#tatinshomekitchen 

#rinakohimeno