リニューアル後、旅テーブルコースはグルテンフリーコーンブレッド&アメリカンデリクラスでした^_^❤️。
 
 
 
グルテンフリーコーンブレッドは塩味のセイボリータイプを具材違いで2種、甘味をより引き立てて仕上げたコーンマフィンタイプを1種をご紹介しました。とっても好評で嬉しかったなー。
 
 
 
高校生の頃、ニューヨーク郊外に住む父の友人家族にお世話になった時も、ニューヨークに留学する妹や永住権保持者の友人を頼りにマンハッタンの美味しいものを物色していた頃も、ヴィーガン&ベジタリアン食文化の視察で西海岸やニューヨークやわ何度も訪ねた時にも、決まってたくさんコーンブレッドを食べて来ました。
 
 
 
本当に私大好きなんです、コーンブレッドが。
グルテンフリー且つヴィーガンで作れるようになって実は一番喜んでるのは自分自身です、笑。
ちょっと特別なコーンミールを使ってるので、もちろん遺伝子組み換えの心配もなく、香りも素晴らしく、本当に美味しいコーンブレッドです、笑。自画自賛MAXだけど。。。
次回のブログではアメリカンデリについてご紹介します。
 
 
次回レッスンは近々ですが、6月9日金曜12-15時30分の会のお席がまだ少しだけ空いてます。リクエスト頂くので、追加レッスンを7月6日金曜12-15時30分もご希望あれば開催致します(о´∀`о)。  
詳細はこちら↓をご確認くださいね。
 
 

今回メニューの参加費は8640円

体験レッスンの方も歓迎です❤️

3名様以上で開催確定となります。

 

 

お申込みは体験レッスンの方優先です。もちろん常連様も歓迎です。

フェイスブックページにいいね!の上、フェイスブックメッセージからの方優先とさせて頂きます。

TATIN'SHOMEKITCHEN タタンズホームキッチン

OfficialFacebookPage

https://m.facebook.com/tatinshomekitchen/

ご連絡お待ちしていまーす!

メールの方はこちらからお問い合わせくださいませ。

tatinshomekitchen38★gmail.com

★をあっとまーくに変換してください。

 

 

選りすぐりの材料で作るコーンブレッドのお土産(だいたい3名様分)をご希望の方はお申込みの際にお伝え頂ければプラス1360円にて承ります。大切な方へのお土産にもどうぞ❤️

 

 

またお教室の先生やスタッフの方、オーナー様、食品の企画開発職、販売関連の方、お店の運営に関するお仕事の方は事前に必ずお申し出くださいませ。

 

 

さて其の外にも今年も様々なクラスをご用意しています。6月よりスタートの10ヶ月間、毎月1回プロの技を学ぶ!ビーガンカフェメニューのコース、グルテンフリーベーキングのコースも始まります。

年に1度しか募集がありませんので、気になる方は今すぐチェック!してくださいね!

 

 

ビーガンカフェプロフェッショナルコース

https://tatins.tokyo/vegan-pro

 

 

グルテンフリーベーキングプロフェッショナルコース

https://tatins.tokyo/baking-pro

 

 

グルテンフリービーガンスイーツレッスン《基礎編》3DAYS

https://tatins.tokyo/3step-sweets

 

 

グルテンフリー生パスタレッスン《基礎編》3DAYS

https://tatins.tokyo/3step-pasta

 

 

その他レッスンはこちらから!

https://tatins.tokyo/lessonlist

 

 

↓ また、こちらのフェイスブックページ本体にいいね!をして頂けると最新情報をご覧頂けます。

TATIN'SHOMEKITCHEN タタンズホームキッチン

OfficialFacebookPage

https://m.facebook.com/tatinshomekitchen/

OfficialHomePage

http://www.tatinshomekitchen.com/

 

 

 

さらに!

ポチっとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへにほんブログ

にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理へにほんブログ村