お久しぶりです!! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!


どうも!
木曜担当ミスターです♪



リアルが忙しく、丸1ヶ月振りの更新となりました。



僕の記事は飯テロメインなので楽しみにしている方は世界で3億人くらいいると思いますが、これからも応援して頂ければと思いますm(_ _)m





さてさて、今回は『レインボーシックスシージ』の動画を投稿したので、そちらをご覧下さい!







3月7日の深夜から期間限定(4月3日くらいまで?)で開催されている「アウトブレイクモード」、簡単に言うとゾンビモードです。



CoDでゾンビモードを死ぬほどプレイしてきたので、既にもう50回以上はプレイしましたが、短期間でやり過ぎたせいで、ぶっちゃけもう飽きちゃいました( ̄▽ ̄)



ただマルチプレイは全く飽きる気配がないので、
これからもゆっくり続けていくつもりです!





では、久しぶりの飯テロタ〜〜〜〜イム♪




{0BA93310-8A1B-4B25-B9E7-3EDE02D1A24F}

{D109C726-773E-421B-99ED-A1948D62CCE1}




それでは、また来週〜バイバイ




■立川店のLINEやってます!■

お得なクーポンや情報がタダで

ゲットできちゃいますよ(´ω`)



現在約2200人の方がお友だち♪

カンタンにできちゃいます。



お友だちになる方法は

↓のURLをクリックするだけ!


https://line.me/R/ti/p/%40tsx8725j



もしわからなければ、

お店に来たときにスタッフに

お気軽に聞いちゃって下さいね!