ニヤニヤ、、、 | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

こんにちは!
月曜日ブログ担当ほんちゃんです!


いやー。買ったゲーム何一つ最後までやってない。。


これヤバイですよねー笑



一回、やらなくなっちゃうと電源付けるのが億劫になってしまう、、、

ダメダメおばちゃんですゲロー


そんな私が最近唯一終わらせたゲームが



psp『下天の華


画像が荒くてすみません、、、



ネオロマンスゲーム初めてやったのですが
凄くおもしろかった!
そこまであまーい恋愛ゲームじゃないけど、
最後までニヤニヤが止まらなかったですデレデレ



他にも色々やってみたいと思います!
おすすめあったら教えてくださーい!!

それではまた来週オカメインコ



■立川店のLINEやってます!■

お得なクーポンや情報がタダで

ゲットできちゃいますよ(´ω`)



現在約2100人の方がお友だち♪

カンタンにできちゃいます。



お友だちになる方法は

↓のURLをクリックするだけ!


https://line.me/R/ti/p/%40tsx8725j



もしわからなければ、

お店に来たときにスタッフに

お気軽に聞いちゃって下さいね!