激烈にオススメしたいゲームソフト!!! | PAO立川店ブログ

PAO立川店ブログ

立川駅南口から徒歩10分!ゲーム専門店・PAO立川店のBlogです!

こんばんわ!

土曜日のブログ担当、ガーリー小林です☆

 

 

今日は!!

私がどうしても!

どーーーしても!!!

1人でも多くの人に遊んでほしいゲームを!

紹介させてください!!!

大神 絶景版

 

この!知る人ぞ知る名作が!!

12月21日(木)に

PS4で発売する!

(PS4の他に、XBOXONEとPCでもでるよ!)

 

 

PS4で復活のニュースを聞いたその日は、

興奮しすぎて1日中大神のサントラを聴き、

ラスボス動画を見て鼻水垂らして号泣し、

翌日店長に「今日から発売までずっとお店で大神のBGM流しましょう!」と提案して却下された、

そんな私です。

 

 

 

まずはざっくりゲームの説明です!

 

ジャンルはアクションRPGで、

 

ゼルダの伝説みたいに

(爆弾で壊れる壁の先に行けるようになった!)

(水上を移動できるようになった!)

(ツタを伸ばしてぶら下がれるようになった!)etc…

ちょっとずつ能力が増えて探索場所が増えたり、謎を解いたりして進めていきます。

 

そして主人公は、

 犬  狼の姿をした神様

 

妖怪たちによって闇に閉ざされた世界に

あまねく泰平を取り戻すため、冒険します

 

で。なにがそんなに素晴らしいのか!

推しポイントを語らせていただきますとも!

 

 

 

ほのぼのあったかい

 

主人公がわんこ狼って時点でもう伝わると思いますが、

とにかく温かみがあって、ユーモラスな、

優しい世界です。

 

 

 

めちゃくちゃ熱い

でもね。優しいだけじゃないんです。

登場人物の想い、覚悟…とにっかく熱い!

 

例えるなら、ワンピースとかね!

王道の盛り上げ方ですが、だからこそ、遠回りすることなくストレートに

圧倒的な熱量

をもってプレイヤーに突き刺さってくるというか!

道中全てのボスに対して本当に熱い気持ちで挑んでいけます!!

 

 

 

ちょー気持ちいい

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!

動画で紹介じだいいいぃいい!!!

でも良い感じの公式動画な゙い゙ぃいい!

 

狼だけに、ダッシュがめちゃ速いです!

そして、もののけ姫のシシ神さまみたいに、移動したところに草が生え花が咲き…

それがめちゃくちゃ綺麗でキモチイイ!

 

バトルも、連撃や回避が簡単に出るのに演出が派手で綺麗でキモチイイ!

 

呪われた地に草花を、光を、命を取り戻したときの世界の美しさよ…!!!

キモチイイ!!!

 

 

 

ゴリゴリに泣ける

これはもう多くを語りません。

ただ感動する、というのではなく、

色んな人の熱い想い、覚悟を背負って…

戦う!!!

という展開に、

気付けばボロボロ泣きながらボスと戦っていたりします。

 

 

 

さて!こんな素晴らしい大神ですが!

値段が超安い

 

PS4版は、

メーカー定価が税込み3,229円!!

PAOで予約すると、税込みまさかの

2,629円

 

安すぎでしょ!

元はPS2のソフトだからって、この金額で

あんっっっな素晴らしい内容を遊べるなんてありがてぇ…ありがてぇよぉぉ……!!

 

なので!!みなさん!!

買うよ!と思ったら!!

絶対予約して下さい

 

と、言うのもですね。ここからは私個人のお願いになっちゃうのですが。

 

元が昔のソフトで、超大作という訳でもなく。

リマスター版が過去の機種で何度も出ているソフトというのは、

入荷数がだいぶ絞られる傾向にあります。

 

でも!予約数が多ければ!

予約して下さった方にはきちんとお渡しできますし!

予約分以外の入荷数も、予約が多ければ多いほど、増えていくんです!!

なので、予約してなかった人でも、発売してから手に取ってもらえる可能性が増えるんです!

 

私は!!一番最初に書いた通り!

この『大神』という素晴らしいゲームを

1人でも多くの人に遊んでほしい!

だから…ぜひとも予約をお願いします…!

日本中に幸玉をばらまきたいんです…!

 

 

=TEL予約(10:00~24:00)

042-522-7980
 

=WEB予約

http://www.az-zone.com/yoyaku-form/

 

でわでわ!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

本当にオススメだよ!

魂が震えるよ!!!!