来ました!副作用 | 目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

目標があるから頑張れる!ta-na*のブログ

乳ガン闘病忘備録!家族に支えられながら日々を過ごす主婦のブログです。目標達成を目指し抗がん剤と格闘中!



こんにちは、ta-na *ですてんとうむし

ゲムシタビン5日目。



昨日まで、割りと楽に過ごせていたのに


布団の上げ下ろしも息切れなく
家事もルンルンでやってたのに
今朝から、急に息切れ。。。
骨髄抑制が始まったかな
用事をしていても疲れたら横になり
そして、眠気がきます。



これじゃ二週続けての投与は当然の如く
無理だよねしょぼん



胸の皮膚転移は、真っ赤に熟れていたのに少しずつ枯れてきています。


薬が効いてる証拠

今、以前載せた胸の画像の他に
胸には小さいものが5ヶ所くらい
どれもはじけてはいませんが
触ると固いです。
これらも茶色くなっています。


このまま枯れてくれます様にと祈るのみお願い




胸の写真、また撮れたら載せますね。





ずっと引きこもりの生活
友達からのメールもゴメンねって返すだけ


早く元気になりたいがんばる


外出は、病院くらい。


唯一の楽しみは、編み物だけ(*'∀`*)v
少しずつ色んな物を編んでいます。


趣味があって良かったと思う毎日ですニコニコ



編み物の他に
ネットオークションにも興味が出てきて
先日初めて落札しました。


出品も追々やってみたいと思います。



沢山、出品されているので
見ているだけでも直ぐに時間が経ちます。



でも、その間編み物が全然ススマナイと言うねゲラゲラ






昨日は暖かく気持ちのよい1日でしたが

今日は風が強いです台風


皆さんも気温差に気を付けて
お過ごし下さいね。






さっきまで寝ていたので
さーこれから、いちご編もうっとうふふふ