みなさん、こんにちは!


梅雨でジメジメっとした日々が

続いていますね〜キョロキョロ


そんな中、今日も朝から

うぐいすが元気な鳴き声を

聴かせてくれて

私は癒やされていますおねがい


先週、一泊二日で東京に

行って来ました🛫

相変わらずレポートが遅い笑い泣き


目的ははてなマーク

ボイトレラブ

さおりさんのセラムワークスおねがい





最初1日の予定が急遽延長をお願いして

2日間受けることにしました✨

急なお願いにも快く応じていただいて

さおりさんには感謝ですラブラブ



さおりさんとは

初めてお会いしたのですが

とても心地よく話しやすく

いろいろ聴いていただきながら

セラムワークスを受けましたおねがい


そのセラムワークスはというと

最初の状態…

画面でみる中身の詳しいことは

理解できないのだけど


なんとなく

あぁ~、やっぱりなぁ~

という感じでしたガーン


多分さおりさんも

どうしたら…どう伝えたらいいか

迷われたのではないかと思います笑い泣き


なんとなく

これは今日一日で終わりそうにないなぁ

と心の中で感じていたら


さおりさんが一番気になるところを

調整してくださいましたおねがい


ただ、このままだと

気になって仕方がないのと

モヤモヤが残りそうなので

急遽、

「明日の朝のご予定は?

延長できますか?」

とご相談爆笑


急な申し出にもかかわらず

快諾していただき次の日

出発のギリギリまで受けさせて

いただきましたおねがい


次の日どうだったかというと、

開けてびっくりびっくり

状態が全然違うのが私でもわかる!!


ひゃ~、こんなに違うのびっくり

と思うくらい違いましたラブラブ

特にオーラがびっくりラブ


さらに調整していただいたおかげで

帰りもバタバタと迷い急ぎ

電車で立っていても

身体が楽に感じられましたおねがい


セラムワークス

2日間受けてよかったな〜

受けられてよかったなぁ~

と感じた2日間でした✨ラブラブ音譜


また、今までの私で良いこと!

私が想い悩むより

私はいろんなことを

自然に受け取っていて

行動できていることを

再確認できましたおねがい


さおりさん

2日にわたりご一緒できて

よかったです音譜

ありがとうございましたラブラブ音譜



そうそうボイトレについては

また後で短いレポートを

書こうと思います口笛


最後までお読みいただき

ありがとうございます✨おねがい音譜