NO,4043「隠された神」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日は、無事六甲比売神社へ。

 

こんな感じ。

 

手ぶれすごいので要注意w

https://youtu.be/ideS0YUImOw

 

神戸って海側は都会やけど、山の反対側に行くと雰囲氣が全然違って面白い。

 

今回隠された神:瀬織津姫さんの神社だけど、受け取ったメッセージは…

 

「『ごめんなさい』は、許すということ。」

https://x.com/tattin333/status/1721730329445306433?s=20

 

 

私もよくわからないのですが、ここでお参拝させてもらったら「ごめんなさい」がなぜか口から出てきて。

 

いつものごめんなさいかな?と思ったのですが、

 

よく味わうと「御免なさい」→「許しなさい」→「許してください」→「自分を許してください」と

 

★自分自身を許すこと

 

って感覚を受け取りました

 

ダメな自分を許し、謝るべきことをしてしまった自分を許し、許せない自分を許す…

 

自分が自分自身を許すって感覚。

 

で、帰り道で早速、自分を許す機会を得た。

 

どっちでもいいこと、許していいのに、許せない、、、

 

そんな自分を許す。ってね。

 

なんだか瀬織津姫さんと許しが繋がってる氣がして仕方なかった、、、、

 

許してくださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

隠された神=瀬織津姫

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

 

 

 

 

●プレゼント・応援して頂けたら嬉しいです!●

 

「Amazon欲しいものリスト」

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2T8H6TOD7JG5S?ref_=wl_share