NO,4036「何もない私が唯一誇れるもの」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日、とてつもなく嬉しい出来事があった。

 

諸事情により詳しく書けないのが悔しいけど、、、

 

簡単にいうと「私が一番やりたいことが間接的に起こった」ということ。

 

私が今世で一番やりたいことは

 

「神様ありきの世界観をますます広げる」

 

です。

 

●「これって、どんな神様からのメッセージかな?」

 

●「神様、これってどんな良い目的があるの?」

 

って神様が必ずそこにある世界観。

 

これがますます広がることが一番嬉しいこと。

 

そんな出来事が昨日間接的に、ではありますが、起こったんですよね。

 

私は間を取り持ったにすぎません。

 

ほぼ、実際には何もしてないw

 

でも、過去にやったことが今につながった。

 

最近、常々思うけど、私に起きる奇跡って、自分の力じゃなく、素晴らしいご縁の人の奇跡をお裾分けしてもらってるってこと。

 

私にはその力はないかもしれない。

 

でも、ご縁の力がある。

 

ご縁の中で、いろんな世界を体験させてもらえてる。

 

今回のまたとない嬉しい出来事も、ご縁の力。

 

本当に、本当にありがたい。

 

私には何もないけど、ご縁に感謝します。

 

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

何もない私が唯一誇れるもの=ご縁

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!