NO,4035「呼吸をはむ」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日偶然みた動画の中で、呼吸の大切さについて語られていた。

 

デトックス、浄化、解毒の専門家だったと思う。

 

呼吸で解毒って話ではなかったと思うけど、、、

 

浄化の上で、呼吸は重要な鍵になるってのはわかった。

 

●呼吸ができる

●息が吸える

 

ってよくよく味わうと、めちゃくちゃ氣持ちがいい。

 

そして、こんなにありがたいことはない。

 

とってもありきたりだけど、この1つの呼吸に悦びを感じる。

 

日々の雑事に追われてるとそんなこと感じれる時間なんてないかもしれないけど、、、

 

でも、1日一回は呼吸の味をはむ時間を、ほんの5分でいいから作りたい。

 

呼吸が自律神経、潜在意識に与える影響は半端ない。

 

意図して、意識的に、呼吸をはむ。

 

そして、身体を喜ばせる。感謝する。

 

そんな身体との対話を5分でいいから始めましょう。

 

そこから何か動き出すような、そんな氣がする。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

呼吸をはむ=1日一回呼吸の悦びを味わう

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!