NO,4020「生き神様との遭遇」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

昨日はある生き神様の子孫さんたちに会ってきた。

 

色々お話を伺い、本当に勉強になった。

 

氣づきと学びがすごくて、一生忘れられない一日。

 

たくさん氣づきがあったけど、特に心に残ったのは

 

★自分自身が神様

●宗教じゃなく天の理(ことわり)を大切にする

●子孫のために祈る

●写真にエネルギーが写る

●一番大事なことは家族を大切にすること

●神様が呼んでくださったから伺えた

 

あたりかな。

 

特に「自分自身が神様」ってところがやっぱりかーとなりましたね。

 

神との対話でもそのように言われてるけど、本当にそう思う。

 

あと、生き神様がおられた部屋、使われていた部屋など、空氣が格段に違って、やっぱり波動が残ってるのだと思う。

 

そう、波動はちゃんとここで生きてる。

 

あの氣をイメージするだけで、なんだか穏やかになる。

 

またとない体験に感謝。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

生き神様との遭遇=波動を感じれて仕合わせ!

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!