NO,4019「天秤座満月の誓い」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

「この半年前の新月、何を考えてた?」

 

そんな質問を何度してきたかわからない。

 

でも結局忘れてるんですよね、、、

 

なので、最近ついに新月満月ノートを作りました!

 

これで毎回新月満月に何を考えてるか書いて、忘れずにいれるぜ!!!

 

というわけで、今日の夜中2:55は天秤座新月でした!(日食あり)

 

============

【自分と世界のバランスが整う新月】

 

・自分自身との調和

・中庸やバランス感覚がもたらされる

・周りの人や物を平等・公平に扱う力

・「人とつながりたい」という欲求刺激

・他人の興味をこちらに向ける魅力的な方法提示

============

 

なので

 

「何を始めようか?」

 

って問いかけを自分自身にしてみた。

 

その結果湧いてきたのは

 

「奇跡のたっちん」

 

でした。

 

何それwww

 

って感じかと思いますが、最近私の人生の方向性・大局を発見したんですよね。

 

それは「奇跡」。

 

奇跡っていろんな定義があるので、近々改めて私の中の定義をメルマガで整理したいですが、

 

「奇跡を体験する喜び」

 

これを味わうために、今世があるなーって思うんですよねー。

 

なので「奇跡のたっちん」という在り方を選択しました。

 

天秤座新月の日に、

 

●どんな自分自身であるか?

●何をスタートさせるか?

●どんな魅力を持つ自分で在るか?

 

考えてみるのも素敵かもです!!!

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

天秤座満月の誓い=いつも奇跡がそばにある私で在る。

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!