NO,3705「3月は革命の時代突入。」 | ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちん 公式ブログ(アメブロ版)

ご縁つなぎのコピーライターたっちんの公式ブログ☆

先日の続き!

 

今週の日曜日はセッションと講座があって、とっても濃厚な氣づきをいただきました。

 

講座は、星読み講座。

 

メンターから西洋占星術について伺った。

 

今月、すごい月。

 

ざっくり書くとこんな感じ。

 

============

占星術的に言うとこの3月って数年?十数年ぶり?の過激な天体の動き。

 

・整理整頓とスタート。終わりと始まり

・目に見えない物の結晶化

・革命時代突入

 

ってな感じで劇的なインパクト起き始める。既にこの3月の変化は著しい…この後どうなるのw

 

全ては宇宙の流れの中で起きている事を俯瞰する。

============

 

特に大きな変化として、革命時代の件。

 

240年でひと回りする、破壊と再生を司る「冥王星」が「水瓶座」へ。

 

水瓶座は、たとえば公平・平等、友愛、ネット、革命などを司る。

 

240年前のこの時代、何があったか?

 

アメリカ独立やフランス革命、もう一つ大きな動きが終わり頃あったけど、とにかく、ここから10数年は世界的にも大きな革命の時代になる可能性が高い。

 

それはもちろん、個人にも起きること。

 

つまり、あなたにも起きるということ。

 

この3月になってから、動きが凄すぎて

 

「これからどうなるんやろ、、、www」

 

ってなってるけど、全ては良い目的に向かって進んでいると信じて、信じきって前進していく。

 

全てはよき目的がある。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

3月は革命の時代突入=冥王星が水瓶座へ

 

=======

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(たっちん)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!