2024【7月24日 水曜日】


朝の庭は、日陰になるんだけど…

7時も過ぎてるから、もう空気が充分暑い。


その後、M緑地へ。

鮮やかな緑が涼しげだけど…

もう、ひたすら暑い。


お社まではとても行けないから、ここで手を合わせます。


さ、帰ろ、帰ろ!

滞在30分余り…

夏の散歩はこんなもんでいいよね。


*****


何かやってんな。


チミチミ、チミチミ音がする(笑)

あ!何かほじくり出した!


ピーピー鳴る笛でした。

その後も、チミチミチミチミやり続けて、

ちっこいカエルさんの解体終了〜♪

お疲れさまでしたっ!


*****


ただただ癒される。

しーちゃん9キロの不防備なお姿(⌒▽⌒)


*****


そんな姿を見てみていたら、下でひと騒ぎ。

どしたー?…ってペットカメラのぞいてみたら…

ええっ!?

ナッシュがチミモ咥えてる〜♪

急いで下に行って、

“ナッシュとチミモ”をパチリ! 


そして、その後、もう寝ようとした深夜…

あらま、“ルークとチミモ”!!!

(昨日とほぼ同じだけど、別日の写真です^^;)


猫マルシェで400円でゲットした、謎のぬいぐるみ、“チミモ”大人気!?


https://ameblo.jp/tatiaoi0615/entry-12839410905.html


因みに、メインのお土産だったブルーナのライオンさんは、即目をヤラレて、

でも、まだ、その姿でリビングにいますよー。

とりあえず置いたら、風景になって、なかなか捨てられない人です。(^_^;)



[20240724]