面影 | アンゴラうさぎ★白けだ・黒けだ日記(改タイトル考え中)

アンゴラうさぎ★白けだ・黒けだ日記(改タイトル考え中)

【イングリッシュアンゴラ】
けだま(2013.1.17-2021.4.12)
クロちゃん(2014.7.2-2022.5.24)
【ネザーランドドワーフ(ファジー)】
こだま(2022.5.16-)の記録です。

こだまの換毛期は
毎度ごっそり抜けるタイプ。


1年の半分はどこかしらハゲている、、。



うさぎさんの皮膚って
よく伸びますよね。


クロちゃんもけだまも
自宅で点滴をした経験があるので
こんなところで
ふいに思い出してしまいました。


(こだまは点滴のお世話にならないといいなあ)


そして、今さらながら
このこだまの背中のおハゲが
闘病中のクロちゃんのようだと気がつきました。


比べてみようと見返すと
あまりにも骨が目立つ姿で驚いてしまいます。
(辛くなるので
比較的美しく見える姿の写真を載せます)



ファジータイプにしても
お耳のタッセルが立派なこだま。


丸々としたフォルム


本当にクロちゃんの見守りパワーが
あるのかもしれないなって
やっぱり思ったりします🌈


できれば
クロちゃんらしさを引き継いで
抱っこが好きになってくれたら
ありがたいですね、、。


(抱っこ嫌いがエスカレートして
最近では縦抱っこすると
肩を噛んでくるようになってしまいました😥)