油断していると、、 | アンゴラうさぎ★白けだ・黒けだ日記(改タイトル考え中)

アンゴラうさぎ★白けだ・黒けだ日記(改タイトル考え中)

【イングリッシュアンゴラ】
けだま(2013.1.17-2021.4.12)
クロちゃん(2014.7.2-2022.5.24)
【ネザーランドドワーフ(ファジー)】
こだま(2022.5.16-)の記録です。

今週の中頃
7/10に↓↓この記事を書いて
下書きに入れていたのですが

*****************
毎日暑すぎて
飼い主はバテバテですが

こだまの眼の調子は
すごく良い感じだと思います!


今週末に3週間ぶりの病院なのですが
素人目にみても
明らかに眼がひっこんだとわかります。


↓↓これが6/15の写真


↓↓これが6/12の写真


6/12からコソプトという
顔圧を下げる目薬を始めて
2本目が終わりそうなところ。
しっかり効果が出ているようで嬉しい。


他の目薬は一本1500円くらいなのですが
このコソプトは一本6000円💦


今年に入ってから
だいたい月2回のペースで
病院に行っていたので
じわじわと病院代が
気になってきていたところの一本6000円💦


完治する病気じゃなくて
コントロールして付き合っていく病気
、、ということは、、、と
不安を感じ始めていました。

でも
こんなに効果があるなんて!
タダみたいもんだな、と
安い気がしてくるから
調子いいいものですね~

******************

書き途中でアップする前に
今日7/13に目を見てみると



また出血してる!?
下が赤いですよね😨

ちょうど明日病院の予定なのでよかった。
目の上を触った感じ
また少し目が腫れている気もします、、、

このまま落ち着いた状態でいけるか、と
期待しちゃった分
落ち込みますね、、。

とにかく
明日の診察を待ってみます。