眼内出血 | アンゴラうさぎ★白けだ・黒けだ日記(改タイトル考え中)

アンゴラうさぎ★白けだ・黒けだ日記(改タイトル考え中)

【イングリッシュアンゴラ】
けだま(2013.1.17-2021.4.12)
クロちゃん(2014.7.2-2022.5.24)
【ネザーランドドワーフ(ファジー)】
こだま(2022.5.16-)の記録です。

朝見てみると
こだまの右眼、内出血してますよね😭



右眼に関しては
治療中なので、
いきなりというわけではありませんが
かなり範囲も広いし、
白い塊部分(以前からあります)も
大きくなってるような。



病院に即電話。
夕方に診ていただけることになりました。


今日は昼から夜まで
友だちと予定がありましたが
途中抜けすることに。


学生時代からの友だちなので
私のうさぎへの思い入れも
十分過ぎるくらいわかってくれています。


心配だね、うさぎ大丈夫?の
メッセージを即返してくれて
本当にありがたいです。


いつもの先生が今日はお休みだそうで
残念ですが
それでも心配はないと
病院を信頼しています。


そう思えるくらい
もう10年近くお世話になってるんだなと
なんだか驚いてしまいました。


*食欲、排泄に問題はなく
行動もいつも通りです*