魔法の時間は短かった。プロローグ 2 | ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリー専門!家族、夫婦問題から立ち直るリカバリーカウンセリング

ステップファミリーならではの様々な悩みがある中、パートナーの不倫から家族、夫婦再構築!苦しみから回復することを目指し、自分らしく生きる事に向けて一緒に歩んで行きます。心のリカバリーは一人で行うものではありません。あなたはどんな風に回復したいですか? 

 🔵魔法の時間は短かった。

          

  今の夫とは出会って半年後には

   毎晩子供が寝てから会うように。

(勿論自分の🏠でです)

 夫も同じ年頃に結婚、離婚 

 同じ年頃の子供もいました。

 同じ境遇だったから・・

 

 価値観のすり合わせがないまま同居

   1年経たないうちに入籍。

          

 再婚して数か月で魔法の時間

 終わりました。         

 

           

 

 

 

 価値観の違いで喧嘩にドンッ

 

 その一つの原因が 

 私が子供中心だったから 

 自分が1番じゃないとダメよく聞くやつです。

 

 きわめつけが

 

 子供と結婚したんじゃない。

 

 確かにそりゃそうだ。

 でもおかしいでしょ???

        

 本当の父親までいかないにしても

 普通に父親になろうと努力してくれると

 思っていました。

                      

 

  

 他人の子供、血のつながりのない子供だもんね。

 だから 浮気。。??

 浮気しても仕方ない?? 

  

 へー。。そこ。。

 

 関係あるんだ。

 

 不倫の理由になるんですね。

 

 また失敗?      

 

 次回へ続く・・・知らんぷり