久しぶり! | あやきゃんBLOG

あやきゃんBLOG

ブログの説明を入力します。


最後に更新したのが8月だなんて、さすがにもうそこまで遡れないわ( ; ; )(笑)

最近のことから大雑把に書いてこー!

まず、昨日はお店の一周年記念だったため、クラブイベント!
吐いてはないけど、テキーラ6ぐらいとシャンパン!ピーチウーロンはエンドレスでさすがに酔っ払ったわ!
photo:01



GOGOダンサーズもきてカウンターで踊ってたんだけど、エロいエロい(笑)
photo:02



でもほんっとに楽しかったー!!
さくらとしてお客さん役だったんだけど、ドリンカーの子がみんな飲まされて潰れてっちゃったから最終的に私服なのにドリンカー入ってた(笑)

みんなイイコ達で面白くて好き♡
photo:03




ハロウィンの日はなんも予定なかったんだけど、急遽(ほんと夜の22時すぎ)りかとりなちゃんとクラブ行くことになった☆
たまたま池袋にはいたんだけどなんも持ってなかったから合流したらドンキー直行した!

photo:04



六本木があんなに人で溢れてたのは初めて見たわ
そしてみんな仮装してたから見るのが楽しい♪
むしろ私服の人がいなかった…

photo:05


photo:06



とりあえず、ハロウィン予定開けといて良かった!
そして来年はもっと派手にしたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

最後はつるとんたん行った♡
もーちょー久々!
photo:07



最近竹虎ばっかだったからさ

次の日の学校はちゃんと行けたよ!!