竹台元3飲み\(^o^)/ | あやきゃんBLOG

あやきゃんBLOG

ブログの説明を入力します。


昨日オールで朝帰ってきていろいろして寝たのが9時!
からの二度寝とかしてたら18時まで寝てた!(笑)

19時上野集合だからいっそいで準備して30分に家出て間に合った~(^ ^)

竹台1年の時のクラスで集まったんだけど、意外と人がいた(=´∀`)人(´∀`=)
山田は痩せてたし、たくや高1から変わってない割に、女子軍は全く変化なしって感じだった( *`ω´)
あ、男バレ変わってなかった☆

写メ!!

はるな、みゆ、みり
photo:01




りか、みずき、きょうこ
photo:02




ひかりと
photo:03




ほんと楽しそう(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
photo:04




ひかり、かなこと
photo:05





女子だけでプリ♪

photo:06


photo:07


photo:08




卒業ぶりの人もいて、ちょー久しぶりだったし楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

次は来なかったひとも絶対参加して!!!

photo:09