チラシ | 立山寺子屋塾 詰所

立山寺子屋塾 詰所

富山県の片隅で小さな小さな学習塾をしています。

広告チラシを入れました。

うちのような弱小の塾は、年に何回も

チラシを入れることはできません。

 

毎年、「今年こそ変えよう」と思うのですが、

毎年そのチープな作りのチラシを見て、

来て下さる方がいるので、

「これはこれでいいのかも」と

思うようにしています。

 

昨日、今日とポツポツお問い合わせをいただいております。

ありがたいことです。

 

ただ、当方は、私の“私塾”であり、

私の教えたいように教える塾です。

 

小学生に計算ばかりさせるような塾とは

一線を画しているので

お間違えのないようお願いしたいものです。

 

もちろん、中学生以上には、「激しい反復」を

求めますが・・・。

 

まあ「志」と「収益」を両立させるのは、

ほんと難しいんですけどね。