こんにちはー。

いい天気でございます。

BBQするにはもってこいの気候ですね。

えぇ。BBQです。
そして本日

元気に二日酔い。


さて、私仕事で黒のパンツを履くんですが
今までUNIQLOのレギパン履いてたんです。

ですが…歳と共に
腹が…なんか邪魔してきて
Sが苦しい。

Mにすると
足がブカブカ

これがホントの

わがままボディなんでしょうね

で今年から黒パン難民と化し
様々なお店を徘徊してました。

で、見つけました。

絶対用途が違うんだけど
コレです


え?なにこれ
レギンス?スキニー?
っていうホントギリギリわからんやつ。

薄いから
肉拾うかなと思ったんやけど






めっちゃいい!





ポケットもちゃんと使える!

すごくいい。

ということでこちらに決定

これさ、スリムウォークとロデオクラウンズがコラボして作ったらしく
着圧レギンス的な効果があるんです。

日によっては立ちっぱなしやし
時に座りっぱなしの仕事なので

着圧めっちゃよいです

あとカーディガン届きました


これのLサイズを購入したんやけど

んとね、

いいんだけど

ちっせー。

仕事着の上にきるから
大きめにしたつもりが

めっちゃ小さめだった。

ピッタリサイズで着たい人におすすめやね

でも肌触りはとてもよく
着心地もいいですよ!


うちの食器拭き↓
付属のコードは短め
んで重い

やけど、高速充電で
早い‼️