とりあえず状況を整理しつつ

私もインスタで奴を探しところ



はい見つけました。

まぁオシャレなBARだな。


そこで私は考えた…










あのゴミクソが…
こんな文章をかけるのか…?
あのセンスの欠けらも無い男が
こんなオシャレデザインができるのか…?

今日のお品書き…
こんな綺麗な字
かけるわけがない…。

こりゃ間違いなく
女だ。

コイツには恐らく
良き女がいる!

という事はつまり
私や長女の存在は
ウザイ

なら

大丈夫だろう…。



とその日は眠りにつきました。


しかしですね
一体どんな会話をしたのか
気になりますよね?

気になりますよね?

気になっちゃうよね?


私は禁断の作業に取り掛かったのです。


そう


娘のインスタ





乗っ取り大作戦‼️