話の途中ですが

この度うちのオニギリさん
腕時計を無くしてしまったんです

そんなんどこになくすねーん!
ってこれはまた後々波乱につながるので
その時追及するとして


メッキリ課長ヅラしてきたウチのオニギリ
会議の時間
訪問の時間
打ち合わせの時間

時計がない事にとても不便さを抱いておりました。

あんまりうるさいので

早速お買い物に出かけたのであります。


さて

時計…

今絶賛スマートウォッチブームでありますが
私は夫婦は
ラブアナログ

メーカーにこだわりはないけど

そこそこ恥ずかしくない物がいいと言うオニギリに



「G-SHOCKでよくね?」
と提案すると

「めっちゃ嫌です」
と全否定

G-SHOCKもおしゃれな気がするが…

ちょっとカジュアルすぎるのが
嫌だそうです


おにぎり曰く

できれば日本のブランドで買いたいとの事で

CASIO




安いなー笑
これでえぇーやん笑


SEIKO



シチズン





と網羅し

最終的に

セイコーに
に着地しました

こちら


この緑の文字盤が
ドチャクソオシャレではありませんか?

私完全に一目惚れ🤩

パパは青いストライプの文字盤を気に入ってましたが

イヤイヤイヤイヤイヤ

お前は緑だろ?←

実際装着すると
やっぱり緑の方がしっくりきて

そこに居たスタッフさん含め満場一致で
緑に決定


めちゃくちゃいいお買い物ができました



全然どうでもいいけど

節子の腕時計

ちなみに私は白い文字盤を使用

仕事上日付が必要なので
めっちゃ重宝しております


しかし、散々緑を明日けど
この腕時計の緑は
無いな😂😂😂