熱くなりましたねぇー。

今日は寒かったけど

足が蒸れる季節よね←何の話や。

私って生意気にも
エアマックス愛好家で
なんでかって
やたら魚の目とかタコとかできるもんで
可能な限り足の裏に優しい素材を起用したいのね

んで、たどり着いたのが
エアマックスなんだけど

夏にスニーカーって
まぁまぁ蒸れるから
サンダル履くんやけど

タコとかイボとか足への負担を減らそうと思うと
めっちゃ厚底を欲するんです。

ついでに言うと
脚も短いもんで←


で、一昨年
サンダルごときに

こんな高価なやつ買ったんよ。

確かに履きやすくて
オシャレで
脚長効果もあるんやけど

ちとバランス悪くて
グギーってなるんよね

で、見つけたのが
バチくそデザインパクリなんやけど


これにしたんよ

これがめっちゃ歩きやすい‼️
ぶっちゃけココより歩きやすいの!

これは多分足の形とか歩き方とかあると思うんやけど

私にはこっちが合ってた!

ちょ比較しよかね。←暇か?


Front



Side





PUMAの方が

かかとがゴツイのと

甲部分の布が広いから安定してるよね

だから

ゴギーってならないんだろうね。


すんごい、いい感じのバランスやった。



にしても

パクリすぎやろPUMA泣き笑い


1回NIKEに謝って笑


ま、似たり寄ったりのサンダル買っちゃったけど

今はね
長女と一緒に履けるから
(あ、今はイボも魚の目もないから大丈夫)

いーのさ指差し

足元ごついと
脚が華奢に見えるから
めっちゃ好き♡

今年の夏は
これではしゃぎ回るぜ!





とは言うものの
近所を走り回るのは
結局このタイプの
スポサンです←





20年前はこれでも走れたんだけどなぁ。

今これはいたら
産まれたてのヤギより
不安定だわ。