部活が終わったその日
長女は私に何も話しませんでした。

そりゃそうだ
アイツが私に泣きついて来るわけがない。

いつも通り無言で帰宅して
シャワー浴びて
とっとと塾に消えていきました。

塾から帰ってきたら長女に

「テンションの上がらない事に
時間を使う必要はないよ
長女が決めた事なら
私は全て応援する」

とだけ伝えて

長女も「わかった」
と部屋に去っていきました。

そこから私は
暇だから…という訳のわからん理由で
アイツの部活にちょいちょい顔を出すように
してました。
差し入れいれてみたり、
末っ子連れてってみたりと
心配でたまらない過保護っぷりを
大いに発揮‼️

しかし、状況は好転する事なく
ポツンと過ごす長女を
建物の陰からそっと見守っていたのです
(嘘。普通に見てた)

そして2ヶ月がたったある日

長女が私に
ほぼブチギレながら
話してくれました。


「ママ!もう部活辞める‼️」

怖いです

怖すぎます




お気に入り↓






乳(父)の日何送ろうかなぁ






この辺で笑いとろかな。