ポツンとしてる長女を半日見て

なんとも耐え難いイライラが押し寄せてきました

2ヶ月休んでこの仕打ち?

え?うちの子がなんかした?

その状況を見て
大人は何も思わないの?
え?何これ?

と疑問でいっぱい

休憩の度私が話しかけると
クソ達も群がるけど
私が話しかけないと
アイツはぽつんと一軒家

何これ?

見かねた私は顧問に
「長女が孤立してしまってるので…
ちょっとだけ気にかけてやってください」

と話すと

「まぁ長女さん2ヶ月さぼってましたからねぇ」

と驚きの回答

ダメだこりゃ

話になんねー。

私は帰ってから
ママさんにも聞いてみることにしました。
ママさんによると

2ヶ月怪我で休んでた間
遊び呆けた長女は
それをSNSでアップしまくり
リア充アピールしまくってたそうだ。

私の飲み仲間のママ友の息子が
どうやら一軍男子らしく
そいつとその仲間と遊んでる事も

非モテ女子から反感を買ったそうで

部活をサボって
楽しんでる姿をアップする
長女が悪いと…。





え?待って
何言ってるかわかんない
とりあえず一つ大事な事
訂正させて

怪我して休んどるねん!
休部届けだしとんねん!
サボってねーし!

アホらし
要するに嫉妬ってことね。

はいはい
おつでーす!

私ならこんなメンバーと青春いらねー


さよなら案件ぢゃん

しかし困った事に
長女はこのスポーツが好き…

どう出るかかなぁ。
あの頑固女





生地が厚めだが、確かに二の腕カバーしてくれた

アイロン長女にぶっ壊されて慎重


様々なフェイスマスクを試したが
ルルルンしか勝たん