※この話は
男と女のエグい内容が細かく書かれてます。
辛い経験をされた方が…
気に病むおそれがございます。
過去に辛い経験がおありの方は
読まない事をお勧めします




以下本題へ

帰宅が遅い長女に下した制裁は


お説教としました。


もう何も躊躇する事なく
事細かに話しました


「マザー(私)は怒ってる!
暗くなる前に帰ってくる約束だったでしょ!

なんで明るいウチに帰ってこいって言うか
マジでわかってねぇから
説明するぞ?

暗くなって人目が減って
周りが見えにくくなったら
やろうと思えばなんでもできるんだよ。
それがいわゆる
「夜テンション」

例えば堤防からポンっと土手に落とされたら
簡単に転げ落ちるやん
そこから、服脱がされて
裸の写真撮られて
殴られたりさ
レイプされたら
心も体もズタボロだぞ?

あ、レイプってのは
無理やりセ◯クスさせられるやつね

お前想像してみろ?
好きでもねぇ気色悪いおっさんに抱きつかれて
身体中舐められてだな
逃げようと暴れたら
ボコボコに殴られて
汚ねぇ手で裸体触られて
洗ってるかどうかもわからん
ち◯こ無理やり口や身体に入れられるの
想像してみろ?

地獄だぞ?

あらゆる汚ねぇ事を
させようとする
頭おかし男が
一定数世の中にはいるんだよ。

う◯こ食わせようとする奴だって
いるんだよ。
マジで。

でもさ、お巡りさんって
大体男やん

話せるわけないやん!
そんなエグい話。

誰にも言えねーよ。


だからみんな泣き寝入りして
悪い事したやつが捕まらないんだよ。

でもさ、
捕まって裁かれたとしても
心や身体の傷は癒えない‼️

そのまま殺されるのも
生きていくのも

どっちも地獄よ。



実際、マザーも乳触られた事があるし
なんなら追いかけられた事もある。

運良く逃げ切れたけど

めちゃくちゃ怖かったし
マジでヤバいと思ったさ

いいか、ママの容姿ですら
暗くなれば襲われるんだよ‼️

お前なんて私より可愛いんだから
男がほっとくわけねぇーんだよ!

だから、お願い、暗くなる前には帰ってきて欲しい。

遅くなる時は連絡する!
誰とどこにいるかマザーに伝える
最低でもこの時期なら7時には帰ってほしい!」


もう何もかも話してやったさ。

なんなら

タイトル「レ◯プ」っていう
AVでも見せてやろうかとおもったわ‼️

さぁどうでる!

質疑応答なんでもばっちこい!

って
鼻息フンフンさせながら待ってたら












「わかった…。ごめんなさい」





ズコー!!
軽ッッ!
羽より軽いな
お前の返事!

待って?
「わかった」とは?

ねぇ?参考映像とか大丈夫?
探すよ?

一緒に見る?
色んな勉強込みで

視聴しなくて平気?

って色々頭を巡らしたけど…




とりあえず

「あ、ありがとう」

と言いました。

ねぇ?
エグすぎたかな?笑
やりすぎ?


でも
まぁ

なんでダメかって事が
伝わったのなら


ま、いっかひらめき

中2なら

ある程度知っとるっしょ‼️