私の話を聞かない

届かない

知らん顔
からの
逆ギレ(無言)

やだぁもぉ〜

正真正銘の
反抗期悲しい

この前、平日のおデートで
帰宅が7時半でした。

うちの地区は
日の入り30分前にチャイムがなって
小学生共はそのチャイムと共に
一斉に家に帰ります

しかし、中学になるとその限りではなく
塾や習い事に自分で行く事が多くなるので
基本守る約束ではないのですが


めっちゃ心配

って思う私は過保護なのか?

今まで真面目を売りにしてきた長女が
帰宅時間を守らないという
その考え方が

とにかくショックで
慌てふためいた事をここに報告したい


帰宅後、
どつきまわして叱るのか
ただのお説教なのか
それともスマホに制限をかけるのか

とにかく私はむっちゃ考えたのだ