話の途中ですが

末っ子の話

生まれた時から恐ろしく夜泣きをする
我が末っ子


夜泣きのたびに
何かしら成長するので
まぁいいんだけど、

最近はちょっと違う。

何なら後退してる気がするのだ。

発達を伴う夜泣きなら
私とて付き合うが

後退するなら黙ってられない

ってことで

良質な安眠を勝ち取るべく

民間療法に手を染めたのだ

それが







アロマ

私自身イライラして
頭おかしくなりそうな時
アロマの香りで気持ちを落ち着かせたりしてたので

アイツにも通用するかなと

アロマについて読み漁り

購入しました。

私が苦手とする


ラベンダー


何となく
精油を買う時は
最近生活の木で購入してます

この香りは
ラベンダー苦手な私にも
対応できる香りでした!

これに
本当はカモミールぶち込みたいところですが

残念ながらなかったので



この三つをブレンドして
寝室でたいてみました


そしたらですね‼️

何と効果テキメン!


親子でぐっすり安眠‼️

やばい!

超すげぇー!アロマ!

最初は「なんか臭い」
と言ってたら末っ子も

今では
「いいにおい」
と言ってくれるようになりました。


反抗期の長女にも
効いてくれないかな泣き笑い

と言う

プチ情報でした。