いわゆる業スーが
我が家の近くにできたんですね


でも私業スーで
まぁまぁ失敗してて

行かないと言う選択肢を選んでたんですが


そんな人生勿体無い←

と言う事がわかりました。

友人各位から紹介された

節子の定番をご紹介させて欲しい‼️



まずは

冷凍うどん


このきしめんが

めちゃくちゃ美味いです‼️


プルプルでコシもあって

子供達も大好き!




続いて


ワッフル



チョコとノーマルがあるんだけど


チョコの方がコスパは悪いかな指差し

でもどっちもめちゃくちゃ美味しくて


育ち盛りの子供達の朝ごはんとか

オヤツとかに

めっちゃ助かってます


自然解凍もOKだから、

部活のお弁当のおやつに仕込ませたりもしてます指差し



続きまして

マグロのたたきとサーモンのたたき




コレも土日のお昼とか

ちょっと楽したい時のお助けグッツ

個人的にはマグロが好きだけど

子供達はサーモン派


ちょっと高いけど

ストックされてます



で最後が




チキンカツ‼️


もコレ王道だよね。


テレビで業スーの色んな物が紹介されてるけど


ひどい物が多かったんだよね〜。


でも、私が友人から聞いたこのおすすめ品は


人気ブロガーの方も絶賛してて

めちゃめちゃ感動しました




楽天マラソン

やってますね〜


お洋服クーポン出てますね







下3つは

ポチろうかガチで考え中…


たださ、


私帽子無くしてしまって



めっちゃ気に入ってたコレ…


子供の部活の見守りしてた時に

無くしちゃったんですよ悲しい


んで、新しくポチッたのが

コレ



ちょっと浅めな気もするけど


同じやつ買うのも癪なので


違う感じにしてみました♡


楽しみ〜目がハート