なんか、

たまーーーに

めっちゃマニアックな

地元のスーパー行くと

めっちゃ破格なセールしてません?


って言うのも
先日めっちゃ地元の小さめなスーパー行ったら


ブランド水筒のセールやってましてん。


象印2リットルは3割引き



THERMOS 、TIGERは

半額





散々迷って

この2つを購入しました。



TIGERの水筒は

炭酸もスポーツドリンクも対応で

長女の部活に大活躍の予感しかない!




これは矢田用。

あいつ夏1リットルじゃ足りないので

特大を購入


空手でも沢山のむしね!


2つと半額で

6000円でお釣りが来るって


マジで神。


水筒ってさ地味に高いし

かと言って安いのを買うと保冷が続かなかったりするよね。


それに、

子供が使う物は出来れば

いい物を使いたいですよね。


AmazonもSALEやってたので


良かったら覗いて見て下さいね!


あ、そうそう

この先の写真がちょいえぐいから

心して見て欲しいんやけど


今禁煙20日経ちました


最初の10日間

ニコチンパッチつけてたんですが



この腕見てください






痒すぎるんですけどーーーー!!!!!



これマジでヤバすぎる。


薬なしでの禁煙は

かなりきついけど


この調子で頑張ります。