オーブンレンジを購入して

オーブンレシピにハマる節子

前日Costco冷やかしていたら

iwakiキャンペーンやってたんです

ついつい見入ってしまい

散々迷って購入しちゃいました♡



タッパーは

100均のものを使用してましたが

コレは蓋をしたまま

レンチンできるって言うではございませんか


しかも大きさがちょうどいい!


1番大きな容器で




スコップコロッケを作り



長細い容器は



副菜にピッタリ!


そして小さい容器は

タコワサ入れてみたら

キムチを入れたり

匂いが移りそうな物に使ってたんですが





ご飯にピッタリ‼️

サランラップで丸めてたんですが

温めむらが多かったんです

コレに変えたら

バッチリオートで

完璧な温めを実現してくれました


このまま出しても可愛いし

完璧です笑



そして

DAISOの

四角い黒いお皿が

軽くて大活躍!





安っぽいけど


黒ってオシャレに見せてくれるよね


軽いし食洗機電子レンジも使えるから

めっちゃ重宝してます


毎日のご飯

嫌になりますよね〜


でも大好きがあれば頑張れる♡


そう思って楽しんでまいります







我が家の醤油差し


ずっと使ってます😁