皆様、
たくさんのコメント
心からありがとうございます。

この世知辛い世の中なのにさ

わたしのブログの読者の
優しい人たちの多いことよ!

ちょっと嬉しいことがあれば
みんな喜んでくれる。

プンプン怒れば一緒に怒ってくれる

悲しい時は絶対ほっとかない‼️

なんちゅー優しいの。
やさしい麦茶超えてるよ?
あんなやさしいお茶超えるって
すごい事だよ。←ちょっと抽象的でわかんなくなってきたね。

もぉ思い切ってさ
みんなで新しい党作って
節子を総理大臣にしてみーへん?←日本沈没


さて、先日オーブンレンジを買ったんですが

買ったからには
使わないなんて
勿体無い‼️

って事で

オーブンレンジレシピを
使ってた!


ど定番の
チキングリル




なんてシャレオツなんよ。


コレをですね

オートメニューで

スタートボタンポチ





焼いてる間は

ほぼ見えへん。


んで

30分くらいで

出来上がりました



ハイドーン





めっちゃ縮こまった泣き笑い


でも、これ、

めーーーーっちゃ美味しいの!


鳥肉はパリッとして

中はジューシー


人参とジャガイモは

ほっくほく!

椎茸なんて本当に絶品!


家族の大人気メニューとなりました。


味付けは

塩胡椒とオリーブオイルだけなんですが

ウチはクレイジーソルトと

ガーリックパウダーを

プラスしました。


これ、スチームついてるんですが

お手入れも

すごく綺麗になります!


日立のレンジが壊れてから

オーブンについて深く考えた事が

なかったんですが

ほっとくだけで

一品できちゃうなんて

凄く便利だと思う!


まるでインスタントポットの様だ‼️


もっと活字を読んで

がんばります!











電気調理器って

いっぱい種類があるのね。


わたしはインスタントポットで

カレー、ミネストローネ、ミートソース、角煮

ローストビーフ

煮込み系はなんでもやっちゃいます。


今3年目ですが

めっちゃ大活躍です!