Cは若い時から
人のものキラーでした。

ま、要するに
世帯のある方と
不倫してました。

30半ばになった頃
わたしより2個年上のCは
自分より随分年下の未婚の彼氏ができたけど
ずるずると多数の方と不倫してたんです

ただ、もうコレも20年選手であり
今更彼女は変えられないし
そう言う性癖だとわたしは認識してました。

痛い目に遭うのはCだし
ダメだと知っててやるのだから
勝手にシンドバッドですよね。
(ちょっと意味わかんない)

コレについて
AとBは
突然ブチギレ出したのが
事の発端でした。

A「ねね、節子Cのこと聞いてる?」

節子「相変わらずの人のものキラーだろ?
好きだね〜あのお方も。
人の物じゃないとイケないのかな?」

B「最低だと思わない?」

節子「い、今更ですか?もう筋金入りの変態認定されたんじゃないんですか?」

A「若い時はいいけど、Cだっていい大人やん!善悪が分かる年なのにさ
人のものに手に出すってさありえないよ
家庭壊して罪悪感ないとかさ
人としてどうなの?」

節子「家庭を壊してるのは男だろ?」

A「わたし、ママ友周りでもさ
旦那の浮気ってよく聞くんだけど
家族がいる男に近づくって
最低じゃない?」

B「わたしもそれずっと思ってた。
しかも今の彼氏は、結婚とか
考えてくれてるんだよ?
その人の人生もめちゃくちゃにしてるやん」

節子「待て待て待て、確かにその彼氏にしたら
切ないが
浮気する男がまずおかしいって言う私の判断は
この場では適用しないって事でいい?」

A「節子だってさ、前の旦那に浮気されたやん!よーするにそう言う事やん」

B「それがCがしてる事だよ!」

A「でさ、この前あった時、もう歳だし子供諦めるって言ってて、健康なのに子供産まないってさ
彼氏の事も、親の事も何も考えてなくない?
自分のことしか考えてないやん!」

B「そーだよ!孫抱かせてあげるのが
1番の親孝行だし、せめて、結婚して
安心させてあげやるべきだよー!」


うーん。なんだこの流れ。
めんどくせーぞ。