おにぎりの仕事における年間コストは
実に低い
仕事のスラックスは感動パンツで
年1新調

ビジネスカバンは
はるか昔に購入した物をを
永遠に使用

カッターはいつ買ったか知らん。
けど何故か大量に新品がある
我が家の七不思議

とにかくお金がかからない男
それが
おにぎりなんです。

営業の時は安全靴でしたが
本部に変わった1年目
靴だけはいい物を使おう!ってことで
革靴をリーガルにて新調したんです。
まぁ高かったわ。
しかし
2年履いたリーガルが

もぉ無惨


どんな歩き方したらそうなるねん


ってくらい傷だらけ笑い泣き


全然気づかなかったわ笑


どれだけ高い靴をかっても

1年目後にはズタボロになる事を知った私は


今回初めて

ネットでビジネスシューズを

買ってみました



これ



超安い😍


んで届いたんで

おっさんに履いてもらいました




テッカテカ笑



中敷無くても履きやすいそうですが

せっかく付いてたので

装着すると

尚、歩きやすいそうです。


ビジネスシューズって

黒の印象があるんですが

何故かうちのおっさんはブラウンに拘るんですよねぇ〜。

好みっておもろいね。


このお値段で

どれだけもつかわかりませんが


2足ぐらい買っておけば良かったぜ!








あ、そうそう

今日家具屋さんで

いいものかったのよー!



このマルチグリルプレート

なんだけど

ホットプレートってさ、

何気に出すのもしまうのもめんどくさいじゃん


これ、IHもガスコンロも

使用可能なプレートなの

洗うのも簡単そうだし


外でちょっとお肉焼く時なんか

重宝しそうだよね!


箱が潰れてて

1000円で買えたのもラッキーでした



このアホほど幅を取るホットプレートを

2階に封印しようかな。


さて、晩御飯の支度しよかな〜。


今日は


これ焼いて

味噌汁作って

終わりだーーーーい!!