こんばんは〜

とうとうオーブンレンジを
リニューアルいたしました。

煙が出てから3日
ヒヤヒヤしながら使っておりました。

もね、バルミューダと散々悩んだんです
私の料理なんて
大体がコンロか
インスタントポット
レンジの料理なんて
大体が温め…

そんな私が
多機能なオーブンレンジを使うのだろうか…。
水入れるところなんて
使うのだろうか…

そうこう悩んでたら
わかりました、
では
52,000円でどうですか?

と言う言葉に釣られて
買ってしまいました←単純

この先10年使うと考えて
もしかしたら長女が
ケーキやオーブンレンジを
作ってくれるかも!
と言う淡い期待をこめて

こちらです



東芝でございます。




スッキリなデザインですね。


ただ帰ってから説明書とレシピ見たんですが


現段階でわたしは


多分絶対


オーブンつかわねぇ‼️


スチームとかやらねぇ。


てか茶碗蒸し54分て!

おい!


ま、きっと家族の誰かが

使いこなしてくれるでしょうひらめき



コレです

見た目はめっちゃ素敵よ♡

あとはわたし以外の家族次第。←お前が使え




楽天の購入品が届きました。

アタシはっきり評価するわよ


こちら



こんな感じ



柔らかい。


ちなみに



下が百均のポーチなんだけど

(リップ、薬物 在中)

うんとね、

あんま変わんねぇ泣き笑い

硬さとジップの直線さぐらいかな。

百均あるあるだけど

ジップ波打つよね笑


あと、ちょっと百均の方が硬いかな。


ただ、スマートキーをよく落とすし

家の鍵が触れて

傷がつくので

その点は有難いかな。

定価では絶対買わない商品です。←やめろ。




中に仕切りがあるから

500円でも入れとこかな。


ってことで

星は

★★★⭐︎⭐︎

3つでお願いします。


【追記】

免許書が入るか入らないかですが



(ポンタカードでごめん)



入ります。

ギリね。

ギリ。


柔らかいから…ちょっと形がブスになるけど

ご愛嬌と思えるなら

いいと思います。







欲しい。

いつか必ず

うちにおいでね。