まぁまぁまぁまぁ

男の子とLINEする事ぐらい
ありますよね。

ありますよ。
うん。
そそ。


その日はそれで終わったんです。
が、

なんか、Instagramのメアドの設定を
変えろと注文を受けまして

長女のスマホから
インスタいじいじしてたんですね

その時私ったら

DM見てしまったんです(確信犯)


そしたらですね、

先日LINEに♡打ち込んでた
あの男を見つけたんです‼️


こ、こ、こ、

こいつ…



誰?


ってことで

また有能な私のスパイに聞くとこにしました

続く


オーブンレンジから煙が出ましてですね
急遽購入を考えています。

多分これにする。
めっちゃ読み漁ってコレに決めた!

あとね、
炊飯器も、怪しい

この形超可愛かったんだけど
保温に欠けるそうです。


保温に特化してるのは象印と


ま、コレも東芝にしようかな。

聞いて、二つ合わせたら
財布買える笑←未練

でもね、私の好物品と
家電の出所が違うのよ。
家電貯金
やっててよかった。

だって


洗濯機も
危うい。