体重 48.9キロ

よしよし
下がってきてるぞ!

2日目は
スープと野菜
きゅうりとプチトマト
千切りキャベツを
たくさん頂きました。

スープにはチーズを入れて贅沢に

これ最高!

少しだけ痩せると動きも軽くなるので
少しづつ年末の掃除を始めました!

最近子供達と、私、オニギリで
3種類のシャンプーを使ってるんです

オニギリは加齢臭が出てきたので
ボディーソープも変えました
コレに伴い

シャンプーの置き場が足りなくて
お風呂場がごちゃごちゃしてたんですが

今期間限定でニトリで
ディスペンサーが安くなってまして、
思い切って購入



コレを購入したらですね



あらスッキリ!


しかもね、めっちゃ出しやすい!


ただ、種類によっては

出ないやつもあるから

要注意ッス。

H&Sはでたよ。

安くてシャビシャビのやつは

結構出るともおう←言い方な。


高いトリートメントは絶対入れない笑

出なかったら

まじでブチギレる笑


子供用とボディソープだけ入れるのもありだね。


とりあえず私は声を大にしてして言いたい



座って洗え!クソども!


立って洗うなボケ!