糸満市の学習塾

『共学院』

 

2024年、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします桜

 

25日から始まった中3生の冬季講習

朝から夜まで、3年生たちは頑張っています。

 

30日には去年の3年生たちが

激励のお菓子の差し入れをどっさり持ってきて来てくれました花火

久しぶりに顔を見せに来てくれて、嬉しかったです!
後から来れなかった生徒からもラインでメッセージがありました。

 

高校生活も充実しているようで、

学校のカリキュラムでOISTに行った話や

クラスの先生がいい先生だという話、

課題が多くて大変という話、

別の高校に行った誰それが意外な部活に入った、

などなど、、

短い時間でしたが様子が聞けてよかったです。

 

。。。

 

少し時間が経ってしまいましたが、

共学院出身の医学部生が参加している

琉球大学管弦楽団のクリスマス演奏会に行ってきました。

 

共学院も協賛したのですが、最初のページにこんなに大きく広告がアップ

 

コロナ明けで4年ぶりの演奏会だったそうです。

中々聞くことのできないオーケストラの演奏。

良い響きでした。ありがとうございました。

 

。。。。

 

今日は小学生、中学1年生2年生が塾初め。

一人一人と年始の挨拶をしました。

 

今年もみんな頑張りましょうね!

 

。。。。

 

一人一人の生徒のために

心ある指導

『共学院』

 

糸満市兼城369-1

098-995-0603

 

糸満 学習塾 共学院 (kyogakuin-okinawa.com)

 

1月中は新入塾生応援キャンペーンしております。

詳細はアップアップのホームページをご覧ください。

共学院で勉強始めましょう!!