ヌーヴォレコルト1番人気、みんなよく知ってんなぁ(笑)

狙い目だもんね。

前走オールカマー2着、そして安定のラキシス(笑)

そうきたよね。

普通ならラキシスを本命にするはずの俺。

最近、気づいたんだけど、よっぽど下手な調教しなけりゃ休み明けって関係ないのかな?なんて思い出してる。

だから、6ヶ月はちょっときついのかもしんないけど優駿牝馬同様、ルージュバックに◎を打ちます。

京都11R
エリザベス女王杯
⑮ルージュバック◎
⑩ラキシス◯
⑱ヌーヴォレコルト▲
⑫マリアライト△
⑧タッチングスピーチ△
②クイーンズリング✕
⑰シュンドルボン✕
⑪ウインリバティ☆
買い目
馬連
⑮-⑧、⑩、⑫、⑱
3連複
⑩⑮-②、⑧、⑪、⑫、⑰、⑱
⑮⑱-②、⑧、⑪、⑫、⑰
自信度★★★★★

来るさ、ルージュバック

明日は笑うぞ~♪