今日はダイアナ妃が亡くなられてちょうど10年。

10年一昔とはいうものの早いもんだな。

あれから10年・・・。

当時、居酒屋でニュースを知ったオイラは愕然としたものだ。

衝撃だった・・・。

ショックだった・・・。

綺麗だったな、ダイアナ皇太子妃・・・。

10年、成長しただろうか?オイラ^^?


いつ何が起こるかわからない人生。

生きてるだけで幸せって思わないとね。

頑張ろう。




で、ジャイアンツの皆さん。

素敵だな。

初回、先発内海が早速3ランを浴び先制を許し、追いついたと思ったらあっという間に4点をプレゼント??

放出した工藤を打ち崩せず、44歳で新記録の6勝目を献上・・・。


あ~、素晴らしい。


中日はしっかり広島に勝ってゲーム差1・・・。

負け数が中日が多いのが気になるなぁ。


最近、アメブロ、夜になると更新できなくないですか??

メンテナンス以来・・・。

機能が増えるのはいいけど、それよりも・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ ←クリックお願い致します。


banner2 ←クリックお願い致します。