以前の鳥活、失敗映像(涙) | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

こんにちは タテシンです。

前回の投稿で宣言した撮影映像です。


実際に撮影すると

頭で考えるよりも

色々なことに気づきがありますねにやり


映像撮影するようになってから

三脚、ビデオ雲台の大切さ、

実感しています。


不本意な揺れや

スムーズなカメラワークじゃないと

映像に違和感が出てしまいます。


NEEWER 三脚用ビデオ雲台 GM27を

三脚の雲台にビデオ雲台を取り付けて

撮影しています。


これまでの雲台だと

動かすとカクカクと

不自然な動きになってしまいます。

オイルフルードの雲台で

スムーズなカメラワークが

少し慣れも必要ですが

出来るようになりました。


+/-10°レベリングベース(Φ37mm)が

ついていますので野鳥撮影では

地面に傾斜があり水平を出すのに

雲台の方で調節ができるので

実際使用して

良さを実感しました。


良いとこなのに

ヘリコプター🚁が飛んで来てしまいました(泣)

この映像はビデオ雲台使用前の

映像撮影になります。


公園での撮影で

近くにいた人の声が

少し入ってしまいました。



アメブロに

映像ももう少し投稿したかったですが

容量が大きいためか

途中の映像や記事が保存出来ず

一気に投稿するしか無かったです。


写真撮影、映像撮影、失敗して当たり前と

思って挑戦していますキラキラ

カブトムシのさなぎも

無事に羽化したようです。


いつ頃、ペットボトルの上に

上がって来るんだろうか?

無理矢理取り出すのも

何か駄目にしてしまいそうで

怖いですね。えー?


今は様子を見ています。