明けましておめでとうございます。 | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

明けましておめでとうございます。

タテシンです。



PowerShot  SX700HS  

2024/1/1   7:40

ISO100   67.94mm

(35mm換算379mm)

f8 ev0   1/2000S

AWBホワイトバランスオート

マニュアル撮影 

JPEG   

iPhoneトリミング

シャドウ-100のみ



秋田では冬期間は曇り空☁️が多く

元旦でも中々、ご来光を見る事が出来ませんが

今年は雲の隙間から、顔をのぞかせた

ご来光を見る事が出来ました。



大分、日が昇ってからの撮影でしたので

マニュアル設定で明るさを

調整しようと思いましたが

光が強すぎてデジカメの設定で

調整する事が出来ませんでした。



こんな時に減光フィルター?ようなものが

あったら良いですかね。



素人だから、わからないことばかりです。



能登半島地震、航空機事故

大変な年明けになってしまいました。

心痛く、被害に遭われた方々が

平穏な日が早く訪れてますように、

そして多くの人々に福がありますように。

祈り🙏🙏🙏