リアフェンダー耳折り加工(インプレッサ) | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

スバルのインプレッサのリアフェンダーの耳折り加工ですビックリマーク

タイヤにスペーサーを取り付けるとどうしてもリヤフェンダーの耳の

部分がタイヤに当たってしまうということでしたので

きっちり折り曲げることを前提に加工しました


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

塗装を暖めても完全に折り曲げて作業しましたので

割れが生じてしまいました


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
防錆の面を考えてきちんとサフェーサー処理をします


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

わかりにくいですが 塗装した後です

価格を抑えるために耳折りをした部分の

塗装のみの作業となりましたビックリマーク


リアバンパーにもタイヤがぶつかるようでしたので

リアバンパーも共に加工しましたニコニコ



秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
耳折り部分に防錆処理をして錆の発生を抑えること

も考えて作業しました