B社ガラスコーティング研究中 | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

B社のガラスコーティングを三菱のアウトランダーに施工してみましたビックリマーク

新車だったのでタール、鉄分の取り、塗装の研磨の作業も簡単に

比較的にスムーズに作業が進みました


コーティングを色々施工していますが 

塗装したての艶にはかなわないなぁと思ってしまいますねショック!

この製品は艶と撥水が際立っている印象を受けました

 

艶と撥水を求められるお客様にはおすすめできそうですニコニコ

ガラスコーティングにもいろいろあって 水垢や汚れを予防することに

特長があるガラスコーティングもあり お客様のライフスタイルや

お車の塗装色などによってもコーティングの提案ができるように

何種類かの納得のできるコーティングを研究中です!!

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

ピカピカでしょ音譜ニコニコ あとはどのくらい保つことができるかですが・・・

1年後にリポートして見たいと思います

家族経営の会社です 会社が小さいということは経費が少ないということで
ローコストでお客様に最高の修理を提供することができます


ただ一人で営業していますので、修理車両の台数が立て込む場合は
納期に時間がかかる場合があります


しかし仕事に対しては一切手抜きはいたしません

今、一番最高に自分が認める材料を使用し、お客様の満足を第一に品質、

価格を納得するまで追求いたしておりますグッド!