フロントバンバー修理、左フロントフェンダー板金(ワゴンR) | ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディコーティング.自動車板金. 防錆処理. com

ボディーコーティング、自動車鈑金、防錆処理など
適切な幅広いボディーケアサービスをアドバイスします
自動車他の話題でも皆さんとよい情報交流の場となれば嬉しく思います

スズキのワゴンRのフロントバンパー修理、左フロントフェンダー板金ですビックリマーク

お盆前でお車が立て込んできていますので

忙しいですが お客様のために頑張りますグッド!


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

お客様がタッチペイントをしていますので傷が

わかりにくいですが・・・

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
フロントスポイラーの割れがありましたが修理よりも

交換して欲しいという要望で交換しました


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
フロントスポイラーを脱着したらバンバーに割れが

あり修理しました


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

フロントフェンダーの方向指示器の取り付け部に

錆が発生していました

ほんのわずかですが 重防食塗装をして

手間がかかりましたがサービスで修理しましたニコニコ


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ
特殊接着剤で割れを修理しました 

ボディーの振動などでまた同じ箇所に割れが

生じないようにします フロントスポイラーの

取り付け箇所でもあるので強度も考え修理しました


秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

秋田県大館市の自動車板金屋 オートボディータテイシのブログ

今回の塗装は3コートパールでした 

塗料など 材料の品質にもこだわっていますので

長期間、修理箇所も新車の艶の状態でピカピカですひらめき電球